2004-01-01から1年間の記事一覧

年末進行中

世間一般では正月休みに入ったようですが。 いえ…私も休みに入りましたが…。休み中は会社にアルバイトってことで出社しないといけません。 バイト料ってことで、給料とは別に臨時収入あるわけですが。 金はいいです…休みください…

ボーナス

出た厳しいね…

ボーナス

まだ出ません。 出ないと何も買えません。

台風で壊れた隣家

取り壊しが始まりました。 騒音凄いです。

日記の更新は

絶望的に遅いです

更新って言えば

学生の時取った販売士二級の更新、取った時には難しく感じなかったのですが。 今勉強すると、こんなことやってたのかと… はっきり言って難しいです。 まあそれだけ頭が老化したのかと… まあ現在の仕事は販売士と何の関係もないのですが。 せっかく取った資格…

運転免許更新

に行ってきます。

冬支度

今日は休みです。 タイヤをスタッドレスに交換して、インフルエンザの予防接種に行ってきます。 3年前のインフルエンザにはひどい目に会いました。 隼人は、正月休み無いのですが。 元旦に発病、どうしても休めないので注射打ちながら無理していたら、 帯状…

プライベートモードの

アンテナ弄んでます。 いまいち扱いにくくなりました。アンテナの公開は、考えていません。

ポロリ

ポロリ ロリ タイトル変えてみますかw

過去の日記は直しました

『直す』は方言です。 隼人はこの方言を使います。 私の住んでいる地方では本来の意味である修理の意味なのですが、 収める、片付けるよりも私にとっては、自然な感じです。

日記のみ復活します

アンテナは当分プライベートです。

終了しました

感想あればコメントにお願いします