今日のドライブ

今日、とある方と遺跡めぐりしてきました。


車内の会話


(カーナビの音声案内を聞きながら)


『この案内って声優verって出来ないのかな?』



ん? 萌えカーナビ? 良いかも


その後、某氏2との会話

の発言 :
うっかりドジメイドモードとかあるといいですね
隼人の発言 :
何処か作らないかなw
の発言 :
(*´ω`)道間違えるの
の発言 :
そのうちマジで販売されそうですねw
隼人の発言 :
画面は萌え絵でw
隼人の発言 :
メイドさんが動くのw
の発言 :
うはw
の発言 :
ツンデレキャラとかも
の発言 :
熱くないすか?w
の発言 :
「ちょ!右だって言ってるのに何で左行くのよ!あんたバカぁ?」
の発言 :
ごめんごめん、お前と向こうの公園に行きたくてさ
の発言 :
「(顔を赤らめながら)な、何言ってんのよあんた!ま、まあそこまで言うんなら行ってあげてもいいけど・・・?」
の発言 :
みたいな!
隼人の発言 :
施設はメイド喫茶普通に入っているとかw
の発言 :
当たり前ですよw


何処か出さないかな…